サトウ車体整備株式会社

これまでに施工してきた板金塗装や整備などのサービスについて詳細を発信しています

お問い合わせ・お見積り

ブログ

車についての役立つ情報等も定期的に発信しています

工場の臨時休業や営業時間の変更といったお知らせなども配信

工場の営業時間変更や臨時休業日・お得なイベントの開催など、営業情報に関するお知らせなどを随時更新していますので、ご来店前にチェックいただきますとスムーズに受付できます。またこれまでに山形市にて施工してきた整備や板金塗装といったサービスについて、作業の様子等を詳しく説明しています。
事例をもとに実際にどんなことができるのかを紹介していますので、お車についてお困り事がございましたら一度チェックしてみてください。その他にも車についての役立つ情報を多数配信してまいります。

みなさん、こんにちは。山形市で板金塗装をメインに幅広くお車の修理・整備を承るサトウ車体整備株式会社です!本日は下廻りの防錆施工についてお話しします。新車で納車になったばかりのお車!下廻りに…

車についてのお悩みはお客様によってそれぞれ違いますが、整備や板金塗装以外などで気になることといえば自動車保険についてではないでしょうか。「なんとなくで加入しているけれど支払い金額が高い気がする」「新しく購入する車の保険をどうするか迷っている」といったお客様のため、保険に関する様々な知識も記事にて紹介しています。工場では車の販売や各種整備・修理といったサービスの他にも保険商品も取り揃えており、自動車保険だけでなく火災保険・生命保険といった保険商品もございますので、総合的に見てお得なプランをご提案できます。
保険のプロが在籍していますので、お客様にとって最適なプランを選ぶためのアドバイスを記事では発信していきます。気になった方は一度保険証券をお持ちいただけましたら、お客様のお車の乗り方を判断しながらご契約内容の見直しを行うことも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。